僕には誰にも負けないという自信のある事があります!それは、風俗に関する事!・・・それも体験談に関して僕の右に出るものはおそらくいないでしょう・・・。

誰よりも風俗が好きだ

酷いおばさんばかり・・・

新宿で人妻のデリヘル店を使ってみたら、ひどいおばさんが出てきたのでびっくりしてしまいました。風俗嬢とはいえ、何でもありではないだろうと心の中で叫んでしまいました。人妻店というのはおばさんが在籍していることを言うのでしょうか。友達に聞いたらその店はおばさんばかりが揃っているということで有名らしいです。おばさんばかりが揃っているなんて、キャスト一覧を見ていると分かりませんが、写真はかなり修正してあるんだなと言うことがわかりました。ちょっとショックだったのは結構プレイが良かったということです。思ったよりもおばさんに早く出させられてしまったので、なんとなく恥ずかしい気持ちになりました。一生懸命やってくれたのだと思いますが、おばさんにノックアウトされた気分はあまり良いものではありませんでした。次からはもう少し若い女の子と遊べるようにお店選びも真剣にしていかなければいけないなと思いました。お金の無駄になりますから…。
新宿デリヘル

風俗をおごってもらった

友達に風俗をおごってもらいました。デリヘルで遊ぼうという話になったのですが、自分はお金がないと言ったら友達がなんと奢ってくれたのです。すごい金額になるので申し訳ないなという思いがあったのですが、欲望には勝てませんでした。結局は楽しくて仕方がない時間で、友達よりも良い女の子に当たってラッキーで申し訳なかったなと思います。友達はとてもひどい女の子だったらしくて、フィニッシュすることができなかったと言っていました。自分は巨乳の可愛い女の子としっぽり遊ぶことができて、本当にラッキーな一日だったなと思います。その友達は結構お金をもっているので、次は遠慮なくおごってもらおうかなと思っています。それにしても本当におっぱいが大きくて可愛くて最高の女の子でした。今思い出すだけでもギンギンになってしまいますが、あまり出しすぎると疲れるのでやめておきます。最近少し歳をとってきたな~と感じるのです。年齢には勝てないということですね。

相撲取りですか?という感じ

お相撲さんみたいなデリヘル嬢がやってきてしまいました。風俗で遊ぶのは慣れているのですが、さすがにこのレベルのおデブさんと遊んだことありませんでした。ちょっとびっくりしてしまって、本当にこの女の子と遊ぶのかなと自分に質問してしまった感じです。でもなんとなくチェンジするのは申し訳なかったので、新しい感覚を楽しんでみようとお相撲さんレベルの女の子と遊んでみました。やっぱりおデブと遊んでも楽しくないというのが結論です。すごくつまらない時間になってしまいましたし、お金をドブに捨てたような感じです。お金をドブに捨てたというよりも、むしろお金を払ってもらいたいぐらい辛い時間でした。あんな思いをするのであれば、もう二度と風俗では遊びたくないなと思います。おデブな女の子はおデブ専門店に勤めてくれれば良いのに、普通のデリヘルで働くなんて本当にテロリストみたいなものだなと思いました。言い過ぎかもしれませんが、それぐらいひどかったです。